イモトアヤコの勧めによりインスタを開設した竹内結子さん。
そんな彼女は少し遅めにある報告を写真とともに投稿しました。
そんな彼女のファンから反響が寄せられています。
一体どのような報告をしたのでしょうか?
どのような反響が寄せられていたのでしょうか!

・ #サッポロ一番 #ちゅるりんランドの王子様 #生誕50周年記念 #そういえば髪切った

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

こんな言葉とともに投稿された1枚の写真。
それは誕生から50周年を迎える「サッポロ一番」の公式ゆるキャラであるちゅるりんの人形を手にした竹内結子さん自身の写真でした。
「そういえば髪切った」と投稿された竹内さんの姿にファンからはその可愛らしい姿を大絶賛する声が多数寄せられていました。
その後ビフォー写真も投稿したのです。

・ #ちなみにBefore #切ったのは何週間か前

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

なんとこの写真を見る限り、切る前は胸のあたりまであったようなのです。
かなりバッサリと切っていますよね!
切ったのは何週間も前らしいので、かなり今更の報告となっています。

実は7月5日にインスタが開設されていて、1枚投稿されていたのですが、もうこのころからショートになっています。
もしかしたらファンが気づかなかったためあえて報告したのかもしれませんね!

ショートもロングもどちらもとても美しい竹内結子さんですが、ショートであってもロングであってもあまり違和感がありませんね!
とてもうらやましい限りです。

出典元:spotlight-media