有村架純さんがとあるCM撮影の様子を報告

現在好評放送中の朝ドラ「ひよっこ」にも出演中の女優・有村架純さん。
そんな彼女が、InstagramにてCMの撮影に臨んだことを報告されたのですが、その驚愕の内容にファンからは「芸能人は大変ですね…」という声が相次いでいます。

一体どんなCM撮影だったのかというと…

“季節外れのクリスマス。広告の撮影でね☺︎ラストカットは胸がきゅーでした。さ、帰りましょ。”

なんと7月末の真夏に、半年後のクリスマスモードでの撮影でした。背景にはクリスマスツリーとそしてコート&マフラーを着けた有村さん。これはたしかに大変そうです…。

ファンからは…

「かわいいすき!暑そう、、」
「暑いのに大変ですね!」
「可愛い、、、けれど暑そう」
「え、この時期にですか?めっちゃ暑そう」
「芸能人様はホントに大変ですね…」

などなど、季節外れの格好に「可愛い!」という声と同じくらい、「芸能人って大変だ…」というあたたかいねぎらいの言葉も。
▽撮影場所の光景も投稿!

季節外れのクリスマス。広告の撮影でね☺︎ラストカットは胸がきゅーでした。さ、帰りましょ。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

これだけ見ると、まさか真夏の撮影だとは思えないですよね。
CM業界や映画業界では時期を逆算して「冬」の撮影がスタートしているのかもしれませんね。
芸能人って本当に大変な職業ですね。

このCMの公開はいつになるのでしょうか。
公開された時、実際には「真夏に撮影されたもの」と知っていると、また違った感想を持つことが出来そうですね。

出典元:spotlight-media