よゐこ・濱口優がなぜモテる理由が番組で明らかに!?また、アッキーナに公開プロポーズも・・・??

2,139 views

「芸能界ナンバーワンのモテ男」と言われているお笑いコンビよゐこの濱口優さん。28日放送の『ダウンタウンなう』で恋人である「アッキーナ」こと南明奈さんへの思いを明かしていました。

『ダウンタウンなう』に出演した濱口優さんは、MCのダウンタウンからアッキーナとの交際についてたくさん質問されていました。

濱口優さんと南明奈さんは、交際してから4年ほど経っています。ほぼ毎日会っているのでとてもラブラブです。結婚の話題になった時に、濱口優さんは、2年ほど前にプロポーズしたときのエピソードについて話していました。

プロポーズをされた南明奈さんは、「まだちょっと早いんじゃない?」と断ったのです。
それでも濱口優さんは、「結婚したい。そろそろ自分で行かなければ、もう一回」と語っていたのです。

そんな濱口優さんに対して松本人志さんは、「この場で電話しよう」と提案しアッキーナに電話をかけることになりました。しかし、南明奈さんは、電話に出ず留守番になってしまったので、プロポーズできませんでした。

公開プロポーズはできなかったもののラブラブな2人の様子がわかりましたね。そんな濱口優さんはモテると言われています。その理由は何なのでしょうか。

濱口優さんは、これまでたくさんの女性芸能人と付き合ってきました。そんな彼を相方の有野晋哉さんは、「優しくてマメだからモテる」と話していました。

濱口優さんは、女性が身につけているミニバッグも代わりに持ってあげているそうでそれを聞いた出演者は驚いていたのです。そして一同は「俺は持てない」と言っていました。

モテ男と呼ばれている濱口優さんは今でも独身というのには理由があり「全員に優しすぎる」と有野さんが話していたのです。
また、濱口優さんとお付き合いしている女性は、仕事が順調になるというジンクスがあり、恋愛どころではなくなるので破局してしまいます。

優しくてマメで料理ができるからモテないわけがない。顔も歳の割に可愛い顔をしているし、面白い、友達思いで女性にも優しい。という肯定的な意見もあれば、男性には自分のカバンを持ってほしくない、それを優しさと思ってほしくない。などの否定的な意見もありました。

モテる男性ランキング1位は「優しい男」となっています。甘やかしてくれたり、時には厳しくしてくれるような男性を女性は求めているのかもしれません。

公開プロポーズができませんでしたが、ラブラブな2人の様子を聞くと結婚は間近なのかみしれません。

出典元:sirabee

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑