松井玲奈、Mステにスッピンで出演していた!→衝撃画像をご覧ください!!

SKE48卒業からもうすぐ2年…

「必要以上のアップ」とのコメントと共に透明感のある目元の写真を披露したのは…

髪の毛一瞬だけ短かったんだよ じゃ、おやすみ

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 –

2008年7月31日に行われた『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し、惜しまれながらも卒業を迎えることとなった2015年8月末までの約7年間、初期メンバーとしてSKE48を支え続けた松井玲奈さん。
2014年には乃木坂46との兼任、さらにはAKB48の選抜メンバーとしても活躍するなど、アイドルとして輝かしい活躍で人気を集めました。

2015年8月31日、SKE48劇場にて行われた卒業公演をもってSKE48との別れを告げました。
卒業後は女優としての道を歩むことになった松井さんは、
“元アイドル”ということを忘れてしまうほどの高い演技力で、これまでに映画やドラマなど数多くの作品に出演し、様々な役柄に挑戦しています。

SKE48卒業からまもなく2年を迎えようとしている松井玲奈さん、
なんとアイドル時代のちょっと意外な事実を明かしてくれました。

“最近メイクが楽しい。”

と、最近メイクの楽しさを見出したことを、自らの写真とともに告白しました。
しかしこの投稿の中で、なんとアイドル時代のある意味衝撃的ともいえる事実を明かしました。

“なぜ、アイドル時代にこの気持ちにならなかったのか。
あの頃の自分にもっとちゃんと化粧しなさいと言いたい。本気で言いたい。
エムステにほぼスッピンで出るとかしてた”

なんとSKE48やAKB48として何度も番組出演していた“Mステ”こと『ミュージックステーション』において、出演時に「ほぼスッピン」という出で立ちだったという驚愕の真実を暴露しました!!!

松井玲奈さんといえば、AKBグループ内のメンバーの中でも“透明感のある正統派アイドル”という印象が強かったですが、
とはいえ、国民的長寿音楽番組の生放送でほぼスッピンだったとは驚きですね…。
しかも、それにもかかわらずあの存在感を放っていたのかと思うと、いかにも生粋のアイドルであったことがうかがえますね。

SKE48卒業からもうすぐ2年がたつ今、“女優・松井玲奈”としてさらなる活躍をし続ける彼女のこれからがますます楽しみですね!!

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑