アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、Instagramで高校時代の激レア写真を公開しました。ファンからは絶賛のコメントが寄せられているようです。

実家で見つけたという高校時代の写真、まだ幼さを感じさせるもがさんが写っています。その姿を見たファンからは多くのコメントが寄せられました。

「めちゃ可愛い、JKのもがちゃんが見れてうれしい」
「天使みたい、癒される~」
「うん、カワイイ」
「ぱっつんになってる!カワイイ」

などなど、賞賛の声に沸きました。

JK時代のもがさんは前髪もぱっつんでかなり幼い印象。
もちろん今のもがさんとは違いますが、かなり面影があります。

そんなもがさんですが、最近は体調不良が続いており先日もイベントを急遽、中止しました。
ギリギリまで調整したのですが体調を戻すことはできませんでした。

単独イベントを体調不良で中止。もがさんは未熟児で生まれたこともあり、幼少時より体が弱かったようです。
もしかすると、今回の写真は休養のために帰った実家で見つけたのかもしれません。

同級生のおっぱいにスリスリ、ある意味元気そうです。同じようにお見舞いに来た「きゃりぱっぱ」こと、
きゃりーぱみゅぱみゅさんには出来なかったというのは彼女らしいです。
ゆっくりと休んで体調を戻して、また元気な姿を見せてください。みんな待っています。