新垣結衣&広末涼子の酔っ払い写真がインスタで話題に!!※画像あり

19,848 views

人気女優、広末涼子さんと新垣結衣さんが居酒屋で飲み明かしている写真が公開され、話題を呼んでいます。

広末さんは90年代後半に大ブレイクを果たし、数々のCMやドラマに起用されました。
またアイドル歌手としても人気で、歌手デビューの年に紅白に出場するなど、当時社会現象まで巻き起こした伝説のアイドル女優です。

そして、新垣さんは現在、No.1の人気を誇る女優として認知されています。
そんな新旧アイドル女優が飲んだくれている姿はまるで「女優はつらいよ」と嘆いているようにも見えます。

このショット、実は映画の1シーンだったのです。その映画は10月公開「ミックス」
広末さんと新垣さんが共演されています。2人で飲んでいたショットは、同作の公式インスタグラムに投稿されたものだったのです。

映画は「フラワー卓球クラブ」に所属する社会人卓球チームが、全日本選手権出場を目標に奮闘するストーリー。新垣結衣さんは、元天才卓球少女で今は恋も仕事も上手く行かないアラサーを演じています。映画では瑛太さん演じる元プロボクサー・萩原久とミックスを組んで全日本選手権を目指すことになります。

広末さんは今はセレブ妻だけど元ヤンという役柄、佐野勇斗演じる佐々木優馬とミックスを組むことになります。

冒頭で紹介されていたシーンが、どんな場面で登場するのか楽しみです。
映画には他にも蒼井優さん、中村アンさん、鈴木福さん、真木よう子さん、吉田剛太郎さん、池上季実子さん、田中美佐子さん、遠藤憲一さん、小日向文世さんと多彩な共演者が主演し、映画を盛り上げています。映画「ミックス」は10月21日公開予定です。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑