モデルで女優のトリンドル玲奈さんがインスタグラムに写真をアップしました。この写真には、ドラマ「東京アリス」(Amazonプライム・ビデオ)に出演したメインキャストが写っていたのです。そんな彼女たちの姿が美しすぎると注目されています。

8月25日からスタートするドラマ『東京アリス』は稚野鳥子の人気コミックが原作で、シェアハウスで暮らすアラサー女性4人組の波乱万丈な日常や恋愛模様が書かれています。

この写真は東京アリスの打ち上げのときのもので瀬田なつき監督と写っています。そして2次会の会場でドラマ「カンナさーん!」が放送されていてリアルタイムで見ることができたそうです。

ちなみに『東京アリス』の主演は、山本美月さんでトリンドル玲奈さんの他にも友人役として朝比奈彩さんや高橋メアリージュンさんも出演しています。美人女優が集合した写真はとても楽しそうですね。そして「東京アリスの打ち上げにて 近々会う予定を立てたと書いてありました。」

きれいな女優が勢揃いした写真がアップされているのでファンにとってはうれしいですよね。中でも若い女優さんが注目されています。その人はどんな人なのでしょうか。

4人の中で一番若くて、女優としてのキャリアも短い朝比奈彩さんは2014年から『Ray』の専属モデルをつとめています。そんな彼女は健康的で美脚が特徴と言われています。

東京アリス打ち上げにて❤︎ また近々会う約束しました❤︎☺️

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –

朝比奈彩さんが所属する事務所のプロフィールページを見てみると趣味はロードバイクやキックボクシングと書かれていました。

Instagramにも、トレーニングをしている姿の写真がアップされていて豊かなバストに鍛え上げられた筋肉に見とれてしまう人が多いと思います。

#one-piece @threefloor #sandals @giuseppezanottidesign #ootd #threefloor #giuseppezanottidesign #blue #sexy #sporty #long #one-piece #RIZIN #rizin

朝比奈彩(AsahinaAya)さん(@asahina_aya)がシェアした投稿 –

朝比奈彩さんは2年前から格闘技に関わってきたそうです。彼女の引き締まったボディは素敵ですね。正統派美人女優の登竜門と言われている赤文字系雑誌専属モデル出身の4人は顔がいいし、スタイルもいいなど魅力がたくさんある女優たちですが、この中に未来の大女優はいるのでしょうか。気になる人は『東京アリス』を見てみてください。

出典元:sirabee