先日、激ヤセダイエットで注目を集めたタレントの青木さやかさん。ある写真を公開したことで大反響を受けています。その写真とは、人気女優との「顎クイや壁ドン」といったイケメンショットなのです。

キャリア、ウーマン。 #ブルゾンひつじ #ストライプシャツを着ると言いたくなる

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿 –

なんとその方とは吉田羊さんだったのです。青木さやかさんと吉田羊さんは、三谷幸喜作・演出の舞台「子供の事情」も出演していてこの写真はその時のオフショットなのかもしれません。

吉田羊さんのイケメンぶりにファンからは、「超絶羨ましい」「青木さん、いい顔していますね。女の顔になっていますよ。」「キュン死にしそう」などのコメントが寄せられていたのです。

そんな吉田羊さんのイケメンショットはこちらです。

あごくい、かべどん #この人好きだわ〜 #吉田羊ちゃん #子供の事情

青木さやかさん(@sayaka___aoki)がシェアした投稿 –

まずは壁ドン&顎クイの写真です。右手を壁について左手で顎をクイッと上げさせます。顔が近いですし、ドキドキしますよね。かっこいいと思います。青木さやかさんも思わずうっとりしています。

2人は仲良しで吉田羊さんのInstagramにも写真がアップされていました。

壁ドン、顎クイといったイケメンショットが公開されファンからも注目されましたね。
吉田さんのInstagramには少し変わったショットが公開されています。
どんな写真なのでしょうか。

小学生時代、 私が何をしていたかと言うと。 ほぼ毎日おままごとをしていた。 青木さやかさんが いつもストレッチ用に 敷いているシートが おままごと用のシート みたいなので おままごと風の写真を 撮らせていただく。 写真の私の役は、 おままごとの花形キャスト 「赤ちゃん」。 青木さやかさんには、 お母さん役をお願いした。 (そっと手を添えている感じが お母さん) 因みに青木さんは、 今回の作品の中で 母のような眼差しを 私に向けてくれる。 青木さんと劇中目が合うと ホッとするのですよ。 小さい頃見ていた番組が 同じだったことも判り、 一気に親近感を感じている 今日この頃。 初日まであと、17日。 #告知ばかりだと怒られるので #ホリさん、まだまだ迷走中 #眼鏡をかけるのかかけないのか #それは大きな問題だ

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿 –

青木さやかさんがいつもストレッチをする時に使っているシートがおままごとで使うシートに似ていたのでおままごと風の写真を撮ることにしたようです。

ちなみに吉田羊さんは、おままごとの花形である「赤ちゃん」の役で、青木さやかさんはお母さん役のようです。そっと手を添えているのはお母さんらしいですよね。
青木さんは劇中では吉田羊さんにお母さんのような眼差しを向けてくれるので目が合うとほっとすると吉田さんは感じています。小さい頃に見ていた番組が同じだったことから親近感を感じたのです。

劇中で母のような優しい眼差しを向けてくれる青木さやかさん。そのオフショットが壁ドンと顎クイと言うのは思わず突っ込みたくなりますよね。

千秋楽まであと3日となりましたが2人には最後まで楽しんでもらいたいですね。

出典元:spotlight-media