え?あの人結婚しているの??意外すぎるランキング1位は、天然キャラの天才芸能人!?

15,724 views

芸能人といえば何かと話題となるのが、結婚や離婚、その他冠婚葬祭などの話。

他人事なのでどうでもいいといえばどうでもいいのだけれど、そこはやっぱり芸能人、どうしても気になるものです。

そんな中、とあるアンケート調査が行なわれ話題となっています。

それは、結婚していなさそうで、実は結婚していた芸能人のランキング調査というもの。

普通、芸能人が結婚するといやでも話題となって世間に知れ渡るものですが、中には人知れず結婚していて、「えー?結婚してたんだ!」と驚く有名人もいます。

今回はそんな男性芸能人のランキング結果から、そのトップ3をご紹介します。

 

えー!この人結婚してたの?

そんな風に思う人、いますよね。

それは芸能界でも同じこと。

ここでは、gooランキング編集部が集計した、結婚していなさそうで実は結婚していた芸能人(男性)について、そのベスト3を紹介します。

あのゴールデンボンバーのメンバーである歌広場淳さん。

イケメンだらけのお店をプロデュースするほどイケメン好きで知られる歌広場淳さんは、実は2016年に一般の女性の方と結婚しています。

イケメン好きのおかげで、一説にはオネエ?の噂もあったりして、普通の女性との結婚が報じられた際にはちょっとびっくりした人も多かったようです。

その演技力には定評のある俳優・鈴木亮平さん。

最近では銭形警部を演じ、話題となりましたよね。

パッと見、独身っぽい印象ですが、実は鈴木さん、2011年に結婚していてお子さんもいるそうです。

メディアの前ではあまり家庭のことは話さないせいもあって、余計に独身の印象が強いですね。

彼の名が知られるようになったのは2014年のNHKの朝ドラ「花子とアン」がきっかけでした。

その時点ですでに結婚していたことから、ことさら彼の結婚が話題となることもなかったようです。

ジミー大西さんといえば天然ボケのキャラクターで人気を博したお笑い芸人であり、画家でもあります。

かのダウンタウン松本さんに「もったいない、あいつには誰も勝たれへん」と言わしめるほど、お笑いタレントとして天性の才能を持ちあわせています。

最近は、画家の仕事のかたわら、再びお笑いの仕事も増えつつあるようです。

その天然キャラと謎めいた私生活ゆえに、結婚はしていないだろうと思っている人が多いですが、実は結婚しています。

お相手は元マネージャーの女性で、結婚したのが1997年ということなので、かれこれ結婚生活20年ということになります。

これにはみんなびっくり!堂々の第1位に輝きました。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑