先程行われたパーティーイベントに、胸元と背中が大胆に開いたドレスで参加した木下優樹菜さん。

背中がとっってもばっくりだから 前日の夜、フジモンエステを してくれましたスクラブで ガシガシやられて 痛い痛い痛い!!!傷つくわ!!! とモメタケド! いろんな方にお褒めの言葉を頂き、勘違いしそうになったけど、会場を出た後は しっかり自分を 現実へ引き戻したよ 危ない危ない危ない!! DiorのLOVECHAINMOVIEに選んで頂きキーワードの”WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE?愛のために何をする? をジョニーデップさんやナタリーポートマンさんも こたえてる中、優樹菜なりのこたえのムービー撮影をしてきました♥️是非チェックしてみてね お衣装はDiorのautumn・winterの 新作ドレスを。 朝などの番組で見れるカモです♥️☺️ たくさん写真ムービーとったので どんどんあっぷしーちゃおっと♬ #dior @dior

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

セクシーなドレスを着た木下優樹菜さんの姿は、ママとは思えない美しさで話題を呼びました。
また、パーティーの前日に夫であるFUJIWARAの藤本さんにマッサージをしてもらった話も、話題となりました。

そんな木下優樹菜さんが公開したある動画。
そこには、ママの顔をした木下優樹菜さんが映っており、反響を集めています。
一体、木下優樹菜さんが公開した動画とは?

木下優樹菜さんが公開した動画がこちら。

動画に映っているのは、眠っている次女を抱っこした木下優樹菜さん。しかし、オフショルダーがずり下がっているので授乳中のようにも見えます。

ファンも授乳中と思ったらしく、
「授乳してるかと思った」
「おっぱいあげてるかと思いました」
などのコメントが寄せられています。

他にも、
「すごい優しいママの顔と雰囲気ですね」
「いい顔(≧∇≦)」
「子供は、やっぱお母さんの胸が一番安心するんですね」
など、ママとしての姿に絶賛の声も上がっています。

先程の動画ですが、なんと撮影者は木下優樹菜さんの長女、莉々菜ちゃん。
木下優樹菜さんは藤本さんに対し、よく静止画と見せかけて動画を撮るというドッキリを仕掛けているそうなんです。それを、莉々菜ちゃんが真似したとのこと。

他にも、莉々菜ちゃんは藤本さんにドッキリを仕掛けたり…。

子供は親の真似をするとはよく言いますが、莉々菜ちゃんもしっかりとママのやっていることを見ているんですね。

ドッキリを仕掛けられる方はやめてくれと思うかもしれませんが、何だか楽しそうで羨ましくなる藤本家ですね。

出典元:spotlight-media