独特の世界観で人気を博しているシンガーソングライター・岡崎体育さん。映画「STANDBY MEどらえもん」の主題歌「ひまわりの約束」などで知られるシンガーソングライター・秦基博さん。
元々ちょっと雰囲気や見た目が似ていると言われてきた2人が、8月4日放送のミュージックステーションで初めて顔を合わせました。その際に撮影された2ショット写真が大きな話題となっています。

この写真はMステの公式Twitterに投稿されたものです。並ぶと確かに兄弟かと思ってしまう位にそっくりです。
ただ、問題はこの写真ではなくその次に投稿された「顔交換後」の写真なんです。

「変わってないじゃん、んん!」と思わず見入ってしまう顔交換後の写真です。
どうでしょう、岡崎さんの顔なんか違和感がまったくありません。

この二人の顔交換写真が反響を呼び、多くの声が寄せられています。

おふたりの顔交換写真へのコメントはこちら

・えぇ!どっちがどうなん、わからない。
・まるで双子。
・まったくの違和感なし。
・似すぎって
・ガチ似ていますね
・前と後がわからない

おふたりの違和感のない写真に驚愕する事態が起こっています。本当に、2人をよく知らない人が見れば、どっちが顔交換後の写真なのかわからなくなってしまいます。

そんな兄弟のようにそっくりな2人のコラボが実現しました。秦基博さんの代表曲のひとつ「鱗」を岡崎体育さんがリミックスした「鱗(うろこ)‐岡崎体育 Remix‐」が完成したことが発表されました。

見た目はそっくりかも知れませんが異なる才能を持った2人のアーティストの奇跡のコラボレーション。
どんな仕上がりになっているのか期待が高まります。

出典元:spotlight-media