人気大爆発タレントの鈴木奈々さんが先日、「ショート風」の髪型を披露してファンの話題を集めています。

普段は、ふわふわにカールしたミディアム丈ヘアー姿がトレードマークの彼女の、新しいヘアスタイルというのが…。

こちら。ぱっと見ではショートヘアに見えますが、実は髪の毛が、着ているパーカーに隠されて偶然ショートカットっぽく撮れたのです。

パーカーを着ているせいもあってか、普段の鈴木さんとはまた違ったボーイッシュな魅力がいっぱいですよね!!!
ファンからも
「ショートもいんじゃない?♡」
「ショートも絶対似合うよ♡♡」
など、ショートカットへのイメチェン大歓迎の声が多かった他、
「安達祐実に似てる!!」
「昔のあゆに似てる!!」
など、思わず美人芸能人とダブらせたという声も多いなど、大反響となっています。

最近の鈴木奈々さんといえば、寝癖で大爆発状態になった「寝起きショット」を公開する事でも有名です。

おはようございます\(^o^)/ 寝ぐせいつもこんな感じ(^з^)-☆ #寝起き #寝ぐせ #スッピン

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

「おはようございます!!! 寝癖はいつもこんな感じ」
すごく激烈な寝癖に見えますが、彼女にとっては「これがスタンダードなレベル」なのだそうで…(笑)

さらに、先日にはこんな寝癖も!!! 「今日の寝癖ハンパなかった!!! ヤバくない??ヤバくない???」
もうここまで来れば「芸術品レベルの寝癖」ですよね(笑)。いつもどんな寝相をしているのでしょうか?

でもいつか本当に、クールでボーイッシュな印象のショートカットにもチャレンジしてみてほしいですね。
ショートヘアになれば、寝癖もちょっとはマシになるかな?

出典元:spotlight-media