吉岡里帆の浴衣姿に「可愛い!」「羨ましい」の声続出!!※画像あり

長瀬智也が主演のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)でヒロインの三田凜華役で出演し、注目が集まっている女優でグラビアタレントでもある吉岡里帆。

2017年上半期に最もブレイクした、『新世代女優』としてトップに名前が挙がるほどの人気ぶり。

出身が京都ということと、その清楚な雰囲気を感じさせる佇まいから純和風なイメージは誰もが持っていることでしょう。

そんな彼女が夏本番を目前に浴衣姿を公開。吉岡里帆といえば、つい先日インスタグラムで公開したメイド姿が話題になったばかり。

浴衣姿が公開されたのは、30日の『ごめん、愛してる』公式ツイッター・インスタグラムの中。第4話放送直前の告知の画像。そのあとに放送される、同じTBS系の『林先生が驚く初耳学!』にこの浴衣姿で出演することが告知されました。

控室の前の通路なので、少々暗くて顔が影になっているものの、浴衣姿の吉岡はイメージの通り、清楚なだけでなく可愛さも際立っていますよね!

この画像にはネット上で、「可愛い!」「明日からまた頑張れる」「浴衣似合う」などの声が多数寄せられ、話題となっています。

以下、寄せられた声には・・・
————————————————————–
・どうしてこんなに可愛いのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)

・吉岡さん可愛い、美しい、そしてエロい……女として羨ましいわ

・浴衣の吉岡里帆がかわいかったので明日からまたがんばれる

・吉岡里帆はイイ女だなぁ 浴衣姿が激マブ!

・浴衣の吉岡里帆べらぼうにかわいい

・祭りなんざいかんでも十分目の保養

・和服が似合うって素敵。日本に生まれて良かった……
————————————————————–

 

『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で初レギュラー出演以降、『死幣-DEATH CASH-』(TBS系)、『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)と連続でレギュラー出演を果たしたのち、『カルテット』(TBS系)で一気に脚光を浴びるようになった里帆ちゃん。今やテレビドラマや映画、それにCMと大活躍。

そんな里帆ちゃんも、4年ほど前にはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の、そして一昨年公開の劇場アニメ『バケモノの子』などいろんなオーディションに挑戦するものの、最終審査までは進んでは落選ということが続いていたのです。

1993年1月生まれの里帆ちゃんも24歳に。今では大人の女性としての色気も併せ持った女優に。数多くの作品に出演したり、いろんな経験を得たことで立派に成長することができたのでしょう。

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑