足立梨花、髪の毛バッサリカットしミディアムボブに!その理由とは・・・??※インスタ画像あり

数々のドラマやバラエティー番組に出演するなど、現在人気急上昇中の女優、足立梨花さん。イキイキとした役が多い足立さん。4月から放送されていたドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)でも女子力高めなOL役を見事に演じ、好評を博しました。そんな足立さんの髪をバッサリ切った画像が話題になっています。

足立さんと言えば、腰あたりまであるロングヘアーが定番で、彼女のトレードマークでもありました。ファンの中でもとても好評だったようで、足立梨花さん=ロングヘアーはもう定着していましたよね。ちなみに足立さんのロングヘアーがこちら。

アメトーーク☂️ ゲームは楽しいね🎮 ニット #Annc スカート #Annc バングル#Annc リング #INTROPIA

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 –

とても可愛らしいですよね。人気なのも分かります。そんな足立さんがなんと髪を数十センチもバッサリ切ったそう。一体どういった髪型になったのでしょうか。

気になる足立さんのカット後の写真がこちら。

✂︎ばっさり✂︎ #役作り #キスできる餃子 #ROI #野口さん

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 –

本当にすごくバッサリいきましたね。なんと、肩下のミディアムボブ姿に!!
トレードマークが無くなったのには残念ではありますが、彼女の可愛さはそのままに、爽やかさが更に増して、とっても素敵になりましたよね。

ファンからは
「悩殺!」
「めっちゃかわいい!似合ってるよ!!!」
「あだっちーー短いーーー(°_°)♡」
「もう勘弁して下さい女神様」
といったコメントが殺到するなど、大反響となっています。

実は今回バッサリ切ったきっかけは、主演映画「キスできる餃子」(2018年公開予定)に向けた役作りのためだったんです。
今回足立さんは、初となるシングルマザー役演じるそう。公開が今から楽しみです。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑