ものまねタレントとしてブレイク、最近ではテレビ番組の企画で世界選手権大会代表の座を掴み取り、秋には世界に挑戦します。活躍の幅を広げ、他分野で大活躍中のタレント・キンタローさん。そんな彼女が「スクープ写真!!」というタイトルで投稿したブログで、現在とは違って痩せていたダンス講師時代の写真を投稿し話題を呼んでいます。

先日、、と言いますか
友達のfacebook読み漁っていたら←大分キモいですよね。。ごめんなさい。。
(やっぱ友達や
後輩とかの近況は気になるし
情報は身近に感じて面白いんですよね。。笑)
そしたら
週刊キンキはスクープ写真を発見しましたつつ‼

このような前書きといっしょに公開されたのは、恐らく45キロくらいしか体重がなかったダンス講師時代の写真です。

この写真に多くのファンから反響がありました。
「いや~、キンタローさんめっちゃキレイ」
「ほんとに鈴木亜美そっくり」
「いやいや、綺麗&カワイイ」
「何度見直しても鈴木亜美みたい」
など、大絶賛でした。

写真に寄せてキンタローさんが当時をブログで語っています。

何も言わずに写真を見せられたらキンタローさんとはわからないかも知れません。
そのくらい痩せていたイケイケ写真の公開、確かに可愛いですね。この頃は社交ダンス一筋だったそうです。

当時は社交ダンスの審査に有利になるように、見た目にも気を使っていたとのことです。
そんなキンタローさんは現在の姿も一緒に投稿しています。

久しぶりに自分がバリバリ現役の痩せる時の写真みて
めっちゃやる気出た‐‐
やっぱりビリ-頑張っちゃうぞ~

秋の世界選手権に向けて日々、トレーニングとダイエットを続けているキンタローさん。
昔の痩せ写真を見て、気持ちを新たに頑張ることを決心したようです。
秋の世界選手権が楽しみです。

出典元:spotlight-media