茨城県ひたちなか市・ひたちなか海浜公園で8月5日より、音楽の祭典「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」が開幕しました。

観客にとっていろいろなアーティストのステージが楽しめるのはもちろん、アーティストにとっても触れ合いの場となるのがフェスの醍醐味です。
8月6日に出演したガールズバンド・SCANDALの4人はゆずのステージを
楽しんだ後でゆず・北川悠仁さんと記念写真を撮りました。

「SCANDAL オフィシャルInstagram」で北川悠仁さんと並んだ写真を投稿、「夏フェスで“夏色”は最高過ぎた」とコメントした彼女たちは、それぞれ“ゆず太郎”を持っているではないですか。

そんなレアショットにネット上では多くの反響が寄せられました。
「この組み合わせは最高」
「やばい、やばい、いい感じ」
「素敵ですよ、ゆず川さん」
「俺もセンターで写りてー」
「悠仁がうらやまし~」




SCANDALファンからの賞賛の声もさることながら、会場まで足を運ぶ有名人の姿も見受けられました。

メンバーが全員女子で結構若く見られることが多いSCANDALですが、デビューは2006年、メンバーも20代後半になりバンド歴も10年を超えてしまいました。
そんなSCANDALには多くのファンがいます。
モデルのマギーさんもそのひとり。この日も「RIJF2017」に足を運んでいました。

メンバーに会えて「SCANDALちゃま」と最高の笑顔を見せていました。
こうした出会いは各所でありそうです。夏フェスは観客にもアーティストにも楽しいイベントなのです。

出典元:spotlight-media