テレビで見る芸能人に「いつ見ても変わらないなあ」「相変わらず若いなあ」なんて思うこともしばしば。
やはり見られる仕事だからでしょうか、または外見には気を遣っているからなのでしょうか。
年齢を聞くと「えっ、もうそんなになるの?!」と思う芸能人も少なくありませんね。

もう30歳を超えていると聞いて、驚く男性芸能人のランキングが紹介されました。

一体誰が一位を獲得したのか?

栄光の第1位は、えなりかずきさん!

子役の時から、ずーっとイメージが変わりませんね。
バラエティー番組でも活躍していますが、やはりえなりさんといえば『渡る世間は鬼ばかり』です。
1990年から2011年まで断続的に放映された国民的ドラマです。
第一シリーズに出演していたえなりさんは、当時5歳。
そして現在は32歳、すっかり大人ですね!
変わらないイメージから、その年齢に皆さんも驚きです。

第2位は山下智久さん。

“山P”の愛称で呼ばれる、ジャニーズのイケメン、山下さん。
整った顔立ちと、鍛えられた体、どこか神秘的な雰囲気も持つ彼は32歳。
今クールは、7年ぶりに再始動したドラマ、月9の『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)で主演を務めています。
皆さん、いつまでも若いイメージを彼に持っているのでしょう、32歳という年齢に驚きです。

そして第3位は…

小池徹平さんでした。
可愛らしい顔立ちと、初々しいイメージを持つ彼。
現在31歳ですが、皆さん「30代に見えない!」と驚きです。

そして、4位からはこのような結果に。
4位 ウエンツ瑛士
5位 亀梨和也 KAT-TUN
6位 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2
7位 星野源
8位 織田信成
9位 西島隆弘 AAA
10位 北山宏光 Kis-My-Ft2

近頃は、芸能人でなくても実際の年齢に見えない若々しい方が増えました。
誰だって、いつまでも若くありたいものですが、外見に関係なく、美しく年齢を重ねていきたいですね!

出典元:spotlight-media