先日、大人気のコスメブランド「エスプリーク」の新モデルが発表されました。
すごく綺麗なモデルさんですが、実はこれ、誰でもが知っているイケメン俳優が女装した姿なんです。さて、誰だと思いますか?

写真の美女に扮していたのは、イケメン俳優として人気のある溝端淳平さんだったです。

エスプリークが「メイクの可能性」を広げる取り組みの一環として製作した写真の1枚。
溝端さんは女性になりきるためにハイヒールを履き、女性用の下着をつけて撮影に臨むほどの入れ込みようだったそうです。そこまでして細部にこだわったからこそ、
あの色気が出せたのでしょう。

溝端さんは2006年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しグランプリを受賞、以降、テレビや映画に出演し順調に活躍の場を広げてきました。そうして自分の幅を広げてきた溝端さんだからこそ、できる仕事だったのかも知れません。

この変身写真を見たファンからは多くのコメントが寄せられています。

衝撃の変身写真の公開に溝端ファンからは
「めちゃくちゃ綺麗なので、見とれてしまいました」
「とても素敵です!」
「見惚れちゃいます。何回も再生しました」
「罪なくらい美しい…」
といった絶賛の声が続々と寄せられています。

これからもエスプリークではメイクの可能性を追求するため、同企画の継続を考えているとのことです。また、メイキングも公開されるそうです。

メイクの力で溝端さんがどこまで“美女”に変わっていくのか、今後の発表が楽しみです。

出典元:spotlight-media