先日、ある人気女優たちが双子ちゃんコーデをして夏を満喫したことをInstagramで公開しました。ハイレベルの可愛さを持っているのはこの2人です。

#80sVIBES #BestConcertEver

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

なんと忽那汐里さんと河北麻友子さんです。

先日来日公演を果たしたアリアナ・グランデのコンサートに言った時に洋服からアクセサリー、髪型も一緒にした双子ちゃんコーデをして出かけていたのです。

そんな2人は可愛いの次元を超えていますよね。双子ちゃんコーデをしてはしゃいでいる姿を公開した2人に対しファンからは、「可愛すぎて涙が出てくる」「めっちゃ可愛い」などの絶賛されたコメントが書かれていた他に、コンサート会場で2人を見かけたという人からは、「すごくかわいくてアリアナを喰っていましたよ」と反響が大きかったです。

彼女たちのような美女がいたらアリアナ・グランデを見に来た人の目にもとまるでしょう。

アリアナ・グランデのコンサートに行くなどプライベートでも親交が深い彼女たち。そんな2人には共通点がたくさんあります。それは何でしょうか。

河北麻友子さんも忽那汐里さんも「国民的美少女コンテスト」出身で河北麻友子さんは第9回大会グランプリ、忽那汐里さんは第11回大会で審査員特別賞を受賞されています。

他には2人はそれぞれアメリカ・ニューヨーク、オーストラリア・シドニーで生まれ育つといった帰国子女で英語がペラペラです。

麻友子お姉ちゃん、婚約おめでとう!

shioli kutsunaさん(@shioli_kutsuna_official)がシェアした投稿 –

さらに出身校も同じで年齢は、河北麻友子さんのほうが年上ですが、姉妹のように仲良しと言われています。ファンからは、しおまゆの相性で親しまれているのでこれからも2人を応援したいですね。

出典元:spotlight-media