元モーニング娘で、今年久しぶりに芸能活動を再開したタレント、道重さゆみさんが、とても28歳とは思えないような「三つ編み風ヘア」を披露し、ファンから大絶賛を受けています。

「可愛すぎるぅ~~!!!!」
「さゆみん。。。控えめに可愛い。。。」
「やばない? かわいすぎん?」
「自分と同い年なのに細胞から違いすぎる可愛さ・・・」
「天使ですね!!!!!」

などなど、口を揃えて「可愛すぎる!!」と大合唱のコメントが多数寄せられている。

どうもお姉さんに「似合ってるよ」と言われながらも、その後お友達から掛けられた「実年齢は追いかけて来るよ」という意味深な言葉に現実に引き戻され、愛らしさいっぱいの三つ編みはすぐにほどいてしまった様子。

「実年齢は追いかけて来る」

・・・改めて聞くと理解出来るようで出来ないようで。でも歳を重ねると妙に心に響く言葉ですね。

実はつい先日も、その年齢を感じさせない写真をインスタグラムに投稿した道重さん。

つけてみた(笑) #どうですか ? #おやさゆみん

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

何と、ヘアゴムを付けた自撮りでした。これに対しても「小学生にしか見えない!!」といった反響が多数寄せられました。
それにしても写真の撮り方もうまいのか、本当にマジで小学生に見えますよね!!!

28歳とは思えない驚きの姿を毎度披露してくれる道重さん。これからますます芸能活動を本格化させると思いますが、再び注目すべき女性となりそうです。

出典元:spotlight-media