デビュー以来、独特の魅力で長く活躍している深田恭子さん。

テレビドラマ『神様、もう少しだけ』などでブレイクした「深キョン」もすっかり大人の女優さんになりました。

しかし年齢を重ねた現在も、彼女のもつ不思議なかわいらしさは健在のようです。
役者やCM、ときにはバラエティ番組でも高い人気を誇る一番の理由はこうした雰囲気にあるのかもしれません。

そんな深田さん、なんと赤ちゃんを抱いてミルクをあげる写真をインスタグラムで公開したそうです!

「エッ!いつの間にかママに?」…とはいかないまでも、これはなかなか気になるところ。
とにかく拝見させてもらうことにしましょう。

そのまさに母性あふれる一枚がこちら!

かわいらしい赤ちゃんにミルクを飲ませてあげる表情は真剣そのもの。

「甥っ子…がもう1人産まれました
伯母はもう幸せ過ぎて大変です あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」とのコメント。

深田さんには6歳年下の妹さんがいらっしゃるそうで、抱っこしている赤ちゃんは生まれたばかりの2人目の甥っ子さんのようです。
とにかく「うれしくて愛おしくて仕方がない」といった雰囲気がよく伝わってきますね!

男の子2人の伯母となった深田恭子さん、長く応援してきたファンの方々にとっては感慨深い姿なのではないでしょうか。

こうなるといつか深田さん自身がママになる日も気になるところですが、それまでは「幸せパワー」でさらに磨きのかかった彼女の魅力に期待しましょう!

出典元:spotlight-media