7月7日に発売された「フライデー」で、5歳年上の男性会社役員との交際が明らかになったタレントの菊池亜美さん。

フライデーの直撃取材に素直に交際を認めました。当日菊地さん自身のInstaguramに投稿された、指先で作られた小さなハートの意味深な写真も話題となりました。

ロケ行ってきます

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

それ以降、特に彼氏に言及するようなことはありませんでしたが、8月14日に更新された自身のInstagramにまさかの「ノロケ」を投稿して話題となっています。

インスタで公に「彼氏」の存在を披露し、ノロケまくる菊地さん。

翌日にも「プチ夏休み」を満喫しているショットをインスタに投稿した菊地さん。

先日のプチ夏休み✨ ・ ワンピースは @katespadejapan だよ

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

前日と同じワンピースを着た写真とともに「プチ夏休み」を満喫している写真を投稿。
この流れから、夏休みは彼氏と過ごしたことが明白です、もう完全にフルオープンです!

この投稿にファンからは
「とても幸せそうですね」
「ノロケてますね、最高」
「おいおい、隠すってことはないのか」
「完全な公開ノロケですね」
「お幸せに」

寄せられるコメントは菊池さんのノロケを歓迎したものばかり、元々はアイドルということで男性ファンが多かったのですが、タレントとして活動するようになってからは、女性ファンの比率も高まってきているので、そこまでショックを受けている方はいないようです。

先日、Jリーガーの柿谷曜一朗選手とタレントの丸高愛実さんの結婚式に出席した事を報告した菊地亜美さん。インスタに見られる勢いに乗ってこのままゴールインとなるかも知れません。

出典元:spotlight-media