ある芸人さんが16日、Instagramに公開した写真が話題となりました。

📞💕

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

なんだかアイドルのプライベート写真に見えますよね。しかし手に持っている物をよく見ると大きな携帯電話ではありませんか。ハンドバッグかなと思ったものは、なんと携帯の受信機!この写真の人物とは誰なのでしょうか。

その人物とは平野ノラさんです。

バブリーなファッションとは真逆の服装をしている彼女。この写真が公開されると「これは本当にノラさん?」「アイドルじゃん!」「しょこたんかとおもった」「可愛すぎておったまげ!」などの驚きのコメントが寄せられていました。

この写真は、2016年に放送された『金曜 ロンドンハーツ』の「奇跡の一枚」のコーナーで撮影されたもので、『2016年カレンダー!』の2月に採用されていたのです。
放送当時には「益若つばさちゃんにそっくり!」と言われていました。

メイクやファション、髪型を変えるだけで別人に見えますよね。平野ノラさんは美人なのでアイドルのような可愛らしい姿になったと思います。

今回紹介した写真も公開されてから16時間ですでに4万7千を超える「いいね!」がついているそうです。さらにコメント欄には「かわいい!」と書かれていました。

さらなる魅力が出てきた平野ノラさん。今後の活躍も期待したいですね。

出典元:spotlight-media