元モーニング娘のメンバー道重さゆみさん。卒業後1年以上の長い休養を経て芸能活動を再開させました。7月から始めたインスタにも積極的に近況を投稿、その中の編み込みヘアの写真は「幼すぎる」と大反響を呼びました。

その道重さんが、今度はメガネをかけたOL風の衣装での撮影オフショットをインスタグラムに公開しました。これまでとは違ったギャップのある写真にファンがざわついています。




. #andgirl #オフショット #眼鏡さゆ

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

ファンからは
・こんな仕事仲間か上司がいたら‥
・めちゃんこカワイイです。
・職場にいたらうれしいのに
・大人の女性を感じます、素敵~
・女神、崇拝。
・思いっきり叱られたい
等々、「上司にしたい」「怒られたい」など、みなさんのM心に火をつけてしまったようです。

オフィスみたいなバックでOL風ファッションにメガネでポーズの道重さん、以前の編み込みヘアの幼さとのギャップが凄いですね。

実はこの写真、あるファッション誌撮影時のオフショットだったのです。

投稿された写真はファッション誌「andgirl」の撮影オフショットでした。
幼い雰囲気から大人の雰囲気まで、様々な顔を持った道重さゆみさん。
元モーニング娘の中でも在籍期間が10年10カ月と最長の記録を持っています。
元アイドルと言っても経歴に重みがあります。
「andgirl」に掲載されるグラビアが楽しみです。

出典元:spotlight-media