窪田正孝、永野芽郁、川栄李奈、間宮祥太朗などフレッシュなキャストで若い女子を中心に人気を集めるドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)。そこで川栄李奈が発案したあるポーズが流行の兆しを見せています。

今期のこのドラマ。川栄李奈も本格的に女優業に力を入れ始め、ここで一気に波に乗りたい所だか、視聴率は今一つという所。しかし、若年層へはしっかりとドラマが届いているようで、SNSでは結構話題に上がっています。そしてその中でも川栄李奈が考案したあるポーズが今流行の兆しを見せているのです。

そのポーズというのがこちら。

これいまハマってるから流行らせて〜笑 #永野芽郁ポーズ

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

「これいまハマってるから流行らせて」とのコメントを添えて、「永野芽郁ポーズ」なるものの写真をアップしました。そもそもこのポーズを考案したきっかけというのが、同ドラマ公式LINEスタンプ。その中に、永野演じる蒼川蓮子が上記のような体勢になっているものがあるのだ。これにはじわじわと人気が出てきているようで、出演者もポーズを決める画像を投稿しました。

ネタにされた永野芽郁もまたSNSでポーズを決めて投稿。

ファンからは「このポーズで誰かプリクラ撮りに行こう」「可愛すぎる」「めっちゃ流行りそう」と人気が今にでも爆発しそうです。
ドラマもポーズみたいにもっと流行ればいいですね。応援しています。

出典元:sirabee