昨年11月2日に「楽しみにしてくれてた人たちには、ごめんね。今日でインスタグラム おやすみなさいしますね。」とインスタグラムを休止した歌手で女優の木村カエラさん。

そんな木村カエラさんが、8月7日に「お久しぶりです」の言葉を添えて約9か月ぶりにインスタグラムを更新しました。

これには、「おかえりなさい!」「まってましたー」などと更新を喜ぶコメントが数多く寄せられました。

更新をお休みした理由は、「ライブや作品に集中したい」とのことだったのですが、今回更新されたインスタグラムの木村カエラさんは、それを達成したような表情がうかがえますね!

その後も続けて更新!

▽サンシャイン水族館でジャンプ!

Hanakoの撮影で今話題の「空飛ぶペンギン」があるサンシャイン水族館を訪れてはしゃぐ姿にも「可愛い!」の声続出!

▽旅立ちの瞬間…

朝早くからセミの羽化の瞬間を激写!

これまで休止していたうっぷんを晴らすかのように、連日のように更新する木村カエラさん。その度にファンからは嬉しいとコメントが。

さらに、ファンを喜ばせる、イメチェンの写真を投稿!

本人も「ぶっ飛んだ」とコメントするくらい、衝撃の髪色。




ヘナで髪を染めた。
ナチュラルだけど、ぶっ飛んだ
鮮やかなオレンジ色。

そんな、ファンを喜ばせた1枚がこちら!

ヘナで髪を染めた。🌿 ナチュラルだけど、ぶっ飛んだ 鮮やかなオレンジ色。 #henna #color #twiggy

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 –

なんと、本人も「ぶっ飛んだ」くらい思い切ったオレンジ。これまでとの落ち着いたブラウンからの変身ぶりにはたくさんのコメントが寄せられています。
そしてその多くが、「可愛すぎます」「素敵な色」「オレンジ似合う!」と絶賛の声!

私も思わず「可愛い!似合いすぎる!!」とコメントしてしまいそうです。

▽笑顔が似合う髪色

駄菓子屋で大好きなものみっけ❤️ しってる?これしってる? #梅干し純

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 –

駄菓子屋で大好きなものみっけ❤️
しってる?これしってる?
#梅干純

駄菓子で見つけた大好きな「梅干し純」を片手にあどけない笑顔の木村カエラさん。何だか癒されますよね!
インスタを再開してからは、毎日のように色々な投稿をしている木村カエラさん。たくさんのファンからのコメントからはどれも木村カエラさんが大好きなのが伝わってきます。

これからもファンのために更新を続けて欲しいと思うのと、女優、歌手としての今後の更なる活躍にも期待して、見守っていきたいと思います。

出典元:spotlight-media