「1,000年に一度」の美少女として注目されている橋本環奈さん。現在は、女優として様々な作品に出演し、大ヒットした『銀魂』で演じた神楽役や『警視庁いきもの係』で演じた薄圭子役は評価されています。

そんな彼女が自身のツイッターである写真を投稿し、話題になっているのです。

橋本環奈さんが投稿したある写真とはこれのことです。

20日に放送された『警視庁いきもの係』第7話の後に投稿されたもので、犬と戯れた結果、髪がボサボサになってしまったそうです。その写真とともに、ボサボサになってしまった髪を直そうとして真顔になっている写真も投稿されています。

ボサボサな髪は不潔な感じがしますよね。しかし、橋本環奈さんの場合は、ボサボサなのにおしゃれに見えてしまい、彼女のところだけ風が吹いていたのではないかと思ってしまうくらいです。

この写真に対してツイッターユーザーからはこんなコメントが書かれています。一体どのようなことが書かれているのでしょうか。

橋本環奈さんの投稿に対してツイッターユーザーからは、「透明感がすごい」「ボサボサになった環奈もかわいいよ」「カンナ=天使」

橋本環奈さんの可愛さに冷静さを失っている人もいました。

橋本環奈さんが出演する『警視庁いきもの係』は次週、第8話が放送されます。「いきもの係」をやめると言い始めた圭子ですが、その理由とは何なのでしょうか。第8話の放送が待ち遠しいですね。

出典元:sirabee