日本テレビで放送されている「過保護のカホコ」に出演している大女優の黒木瞳さん。そんな彼女が17年ぶりにある人とのツーショット写真を自身のInstagramに投稿していました。

ツーショット写真を撮った人とは、17年前にドラマ『オヤジぃ。』の親子役で共演したあの女優さんです。

「久しぶりの親子ショット 女子トークに花が咲きました。」という言葉と一緒にこんな写真が投稿されました。

* * ひさしぶりの親子ショット 女子トークに花が咲きました〜〜 * * #広末涼子#黒木瞳

Hitomi Kuroki(公式)さん(@hitomikofficial)がシェアした投稿 –

なんと大女優へと成長した広末涼子さんです。ドラマ『オヤジぃ。』の撮影当時は20歳だった彼女。もうすっかり大人の女性です。

この写真を見たファンからはこのようなコメントがありました。

お二人とも可愛いですね。 二人とも美しい。黒木さんも広末さんも両方好き、素敵なツーショット。姉妹にしか見えない。

黒木さんは相変わらず若くて美しいですね。広末さんと姉妹のように見えます。

17年ぶりにツーショットを撮った黒木さんと広末さん。彼女たちは、来年公開の映画で共演するようです。その映画はどのような映画なのでしょうか。

2018年に公開予定の舘ひろしさん主演映画「終わった人」で黒木瞳さんと広末涼子さんは共演します。黒木瞳さんは舘ひろしさんの妻役、広末涼子さんはヒロイン役として出演するのです。

もしかすると黒木瞳さんと広末涼子さんのツーショットは映画の撮影時に撮ったものかもしれないですね。映画の公開が待ち遠しいです。

出典元:spotlight-media