瑛太さんやV6の森田剛さんが風変わりな探偵を演じているドラマ『ハロー張りネズミ』。毎週話の内容が違うのは面白いと言われていますが、人情ものや大企業サスペンス、ホラー回など作品の内容に魅了される人も多いでしょう。

そんなこのドラマに華を添えている美人女優の写真が投稿され話題になっているのです。

撮影現場に2人の美女がいました。なんと深田恭子さんと橋本マナミさんだったのです。この2ショットは最強です。眩しすぎる空間でした。と『ハロー張りネズミ』の公式Instagramで23日にこの写真が投稿されました。

この写真は、8月25日に放送された第7話にゲスト出演した橋本マナミさんとドラマのメインキャストの深田恭子さんが撮った写真だったのです。

今年35歳になる深田恭子さんと今月8日に33歳になった橋本マナミさん。2人の大人の色気と可愛さが溢れ出ていますね。

ドラマの撮影現場で取られた美しすぎる2ショット。深田さんも橋本さんも大人の色気もあり、可愛らしさもありますよね。投稿された写真に対してネットではたくさんコメントが書かれています。どんなことが書かれていたのでしょうか。

 

恭子ちゃん可愛すぎる、お美しい、ドラマ楽しみです。眩しいです。美しすぎる、目の保養ありがとうございます!などのコメントが寄せられていて好評でした。

出典元:sirabee