自身が主演を務める金曜ドラマ、【ハロ―張りネズミ】で深田恭子さんと共演している瑛太さん。
先日16日に公式インスタグラムが更新され、深田さんとのオフショットを公開し話題を呼んでいます。

このドラマは【島耕作シリーズ】などを手掛ける漫画家、弘兼憲史さん同名漫画が原作で、瑛太さんが演じるスケベでどこか憎めない探偵、七瀬五郎が数々の難事件を解決していくというストーリーです。

深田さんはミステリアスなヒロイン、四俵蘭子を演じており、二人は25年前におきたとある事件をきっかけに知り合うことになります。

そんな撮影の合間に撮られたオフショットがこちらになります!

瑛太さんが撮影した深田さんのオフショットとは?

こちらが公式インスタグラムにあげられた深田さんの画像になります。
「今週も蘭子ちゃん、依頼調査に出かけますよ。探偵事務所に入る前の仕事を生かしてどんどん調査を進めちゃいます。必見です!まぶいです!皆さんぜひみてねー!みてねー!」というコメントと共に公開された深田さんの振り返りショット。

写真の下部には【photo by Eita2017】と記されており、写真好きで知られる瑛太さんによるオフショットのようです。
今回公開されたこのオフショットに対してファンからは

「見返り美人」
「女性側からしても、めちゃめちゃ眩しいです」
「マブいぜ。こりゃ~惚れちまうぜ」
「マブ可愛いです」

などなど、絶賛の声があがっています。

出典元:spotlight-media