つい先日、逞しすぎるまでの「雄っぱい」を魅せつけてファンを「卒倒」させたばかりの赤西仁さんが、8月17日夜に、ある写真をインスタグラムに投稿して反響を呼んでいます。その写真というのがこちら!!!

おっ..おっっっっっ…おっぱいが出来たお。 Little boobs. #おっぱい #おっ #ぱい #Love #ぱいおつ #Blessèd #Wカップ

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –

「なんか友達から送られてきた」
「どうやらファンの人が作った写真らしい」

こんなコメントといっしょに投稿された写真ですが、何か様子がおかしいですね。
よ~く見ると、写真の真ん中から顔の左右で何かが違いますね。一体どうなっているのかお分かりでしょうか!?
実は・・・奥様である女優・黒木メイサさんとの合成写真なのです!!!




向かって左半分が赤西さん、右半分が黒木メイサさんの顔をそれぞれ合成したものだったのです。
この「夫婦共演」にファンも大騒ぎ。

「夫婦似るってゆーけど雰囲気も似てるやん」
「今まで似てると思わなかったけど似てる」
「美男美女夫婦!!!」
「最高すぎる!! 仲いい!! 世界一の夫婦!!」

などなど大絶賛。

「ファンの皆様へ心を込めて、男の子だわーいわーい。将来は何代目Jsoulブラかな?」

2012年9月に第1子となる女の子が誕生。そして今年6月には第2子となる、赤西さん待望の男の子が誕生し、幸せいっぱい絶頂の赤西仁・黒木メイサ夫妻。お子さんもメイサさん譲りの美女と、仁さん譲りのイケメン2世に育つ事は間違いなさそうですね。

出典元:spotlight-media