モデルとしても女優としても引っ張りだこの広瀬すずさんですが、大人っぽいイメージを押し出した売り方をあまりしていないので、広瀬すずさんに大人のイメージを抱いている人は少ないと思います。テレビに出始めたばかりの時の歯に衣着せない若者らしい発言が度々話題になっていて、若者代表的なイメージが強いのではないでしょうか。

✌︎ @hinako_sano ナイスセンスありがとう〜

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

しかし、ここ最近では大人を感じさせる瞬間も多く、若者と大人の両方の魅力を併せ持ったカリスマになりつつあります。第一線で活躍し続けたいというプロ意識を感じさせるような、バーベルを使ったハードなトレーニングをインスタグラムに公開したのも記憶に新しいですね。
今回インスタグラムに投稿した写真もトレーニング終わりを思わせる、白いタンクトップ姿のもので、大人の色気を感じさせるものとなっています。
「なんか大人っぽくなった気がする」「美しすぎ…」「透明感♡」とファンも大絶賛している写真がこちら。




ar 2回目の表紙。嬉しいな。発売中です。みてね。

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

大人の色気を感じますね。
雑誌『ar』のオフショットのようなので、2017年09月号を買えば大人の魅力を備えた広瀬すずさんを満喫することができるでしょう。
8月18日に公開されたばかりの『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優にも挑戦していて、活動の場を更に広げています。この先どんな女優になるのか、益々楽しみです!

出典元:spotlight-media