2006年の1月に結婚をした歌手のDAIGOさんと女優である北川景子さん。
TVではDAIGOさんが夫婦の仲の良さを語ることが多くあり、そのたびに二人のラブラブぶりが話題になっています。
なんと二人の関係はいまだに代わっていないようなのです!
2017年の8月22日には北川さんの誕生日でした。なんとその誕生日にDAIGOさんが北川さんに対して贈ったバースデープレゼントがとても話題を集めています。
HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!31!

というコメントと共に公開されたプレゼントの写真はなんとドラマを彷彿とさせるものでした。

HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!31!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 –




映画やドラマでよくバラの花束を手渡し、男性から女性へとプロポーズをするシーンをよく見かけますよね。
そのようなことからバラの花は「愛」の象徴といったイメージがありますよね。
DAIGOさんが贈ったプレゼントも北川さんへの尽きることのない愛の表れでしょう。
とてもロマンチックでありながらインパクトのあるプレゼントに、女性の中から「うらやましい!」といった声が上がっています。

・私も同じ誕生日なのにいろいろと状況が違いすぎる!

・すごいロマンチック!女子の憧れ!

などの声も上がる中で、バラが北川さんの年齢と同じ31本あるように見えることから、こんな声も聞こえてきていました。
DAIGOってキザすぎる!
こういうことが、サラッとできるのは素直にすごいと思う!
確かにバラの花束をプレゼントするのは、なかなかお目にかかれないシーンですよね!
しかし、そこには美男美女カップルである、DAIGOさんと北川さんです。
全く違和感はありませんでしたね!

そんなDAIGOさんの愛が伝わっているプレゼントに理想の夫婦とみる人が多いようです!

出典元:instagram