宮沢りえさん(44)といえば、数々の作品で主演を務め、またファッションモデルやナレーターなどとしても活躍している超有名女優です。
芸能活動は小学6年生の時からであり、ベテランといって差し支えないでしょう。
セカンドシングルではオリコン一位も獲得し、写真集は大ベストセラーになりました。

そんな宮沢りえさんがインスタグラムに投稿なさった写真が話題になっています。
その話題の内容というのは、「とある人物に似ているのでは……?」というものです。

「とある人物」とは、いったい誰なのでしょうか。

以下が、宮沢りえさんの写真です。

記憶。。。さ、今日も稽古頑張ります。暑いから、皆さん、水分いっぱいとってね。

Rie Miyazawaさん(@rie_miyazawa_official)がシェアした投稿 –




夕日に照らされる笑顔は、どことなく少年っぽくも見えます。
その様子が、V6の森田剛さんに似ているのではないか、というのです。

宮沢りえさんと森田剛さんは、舞台『ビニールの城』での共演をきっかけとして知り合い、交際を始めたのではないか、と噂されています。

数々のお二人の目撃情報や、ジャニーズ事務所が熱愛報道を公に否定しなかったこともあり、「熱愛」の噂は一定の信憑性を帯びているといえるでしょう。

皆さま、熱中症にお気をつけあそばせ。。。

Rie Miyazawaさん(@rie_miyazawa_official)がシェアした投稿 –

今は、先日27日に新国立劇場で開幕された舞台『ワーニャ伯父さん』に注力している宮沢りえさんですが、プライベートでのお付き合いはどのようになっているのでしょうか。
公私共々ますます目が離せませんね。