芸人として モデルとして。それぞれのジャンルで活躍しているあの人気者の2人がハワイで挙式したという写真をアップして話題になりました。

Instagramに投稿された写真を見たファンからは、
「かわいい」「ええええ」「新婚さん似合っています!」「うらやましい」「結婚するの?おめでとう」など祝福とその美しさに絶賛していた人がいたのです。

そのツーショットがこちらです。

wこじま😂😂😂 #有吉の夏休み #hawaii

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

写真に写っていたのはなんと ハワイのプールサイドでハートを作るアンジャッシュの児島一哉さんと元AKB48の小嶋陽菜さんだったのです。

本当にハワイで挙式しているように見えますね。

この写真は、小嶋陽菜さんのInstagramに投稿されていたもので、9月2日に放送される「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多! 芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP」のときのものだったようです。

まるでカップルのような写真を投稿した小嶋陽菜さん。アンジャッシュの児島一哉さんもこんな写真を投稿していました。それはどんな写真でしょうか。

#こじま

児嶋一哉さん(@kojikojikoji47)がシェアした投稿 –

海辺で楽しんでいる児島さんと小嶋さん。この写真を見ると児島さんの顔がデレデレとしていて「オフホワイトか?」と話題になったのです。

この番組はロケに参加した人たちが本当に楽しそうにしているハワイでの写真が沢山SNSに投稿されています。

出典元:spotlight-media