AKB48の2期メンバーで、女性からの人気も高かった宮澤佐江さん。
AKBの最初の黄金期を支えたメンバーの一人です。その宮沢さんが自身のInstagramに投稿した「普段とは全くイメージが違う姿」が話題を呼んでいます。

「お団子さん」そんな一言といっしょに投稿されたのは、撮影の合間に撮られたと思われるオフショットです。どうも、激レアな『お団子ヘア』での撮影だったようで、そのあまりに可愛いすぎる姿に

「さえが可愛すぎる、どうにかして」
「透明感がある~」
「引いてしまうほど、可愛い」
「えぇ~、誰かと思った!」
「MIYAZAWA カワイスギ」

などなど、ファンの皆さんからは宮澤さん本人かどうか疑うような言葉も飛び出す大反響でした。

その気になる写真がこちら!

普段はどちらかと言えばクールで「かっこいい」イメージが強い宮澤さんですが、このショットはいかにも女の子を意識した印象です。

短かった夏休み中のオフショットと比べても、大きな差があります。

💔🖤💔🖤💔

A post shared by Sae Miyazawa (@sae_3830) on

どうですか短い期間だったそうですが「夏休み」のオフショットとして投稿された写真です。
普段の宮澤さんの雰囲気が出ていませんか?

先日、制作発表会が開かれた松任谷由美さんお楽曲を演技と組み合わせる「ユーミン×帝劇」シリーズ第3弾「朝陽の中で微笑んで」にメインキャストとして宮澤さんの出演が決まっています。

AKBグループを卒業して1年半。舞台女優としてのキャリアを積み上げている宮澤さん、カッコイイとこもカワイイとこも、いろんな面を武器に今後もますますの活躍が期待されます。

出典元:spotlight-media