ある時は危険に直面する消防士。またある時は美人インスタグラマーという2つの顔を持つノルウェーの女性が現在話題沸騰!!! 世の多くの男性を虜にしているので紹介しましょう。

 

「何て美しい人だ!! 消防士だなんて信じられないよ!!」
「リアルワンダーウーマンだな。完全にハマッちゃったよ」
「この人に救助されたい。そう思ったのは俺だけじゃないだろう(笑)」

コメント欄に寄せられた称賛の声の数々。彼女が現在、ネット上で話題沸騰中のノルウェーの消防士、グン・ナルテンさん(30歳)。
モデルによる「消防士募集」PR写真ではありません!! ナルテンさんはこの道10年の、正真正銘のベテラン消防士。これまで多くの人命を救助して来ました。!!
体力的そして精神的にも過酷な消防士の世界で、男性に混じり日々仕事をこなしてゆくナルテンさん。
過去には、燃え盛る建物の中に取り残されてしまった事もあるというのですが、10年以上も続けて来られたという事は、彼女にとって消防士は天職なのでしょうね。

最初はストレス発散としての写真アップだったのですが、今では10万人を超えるファンが出来るなど、彼女のプライベートショットはあっと言う間に世界中へ拡散しました!!!

 

元プロレスラー、ハルク・ホーガン氏との2ショット!! 屈強なハルク・ホーガン氏も笑顔がはじけます。

最近ノルウェーでは、ナルテンさんに憧れて「消防士になりたい」という女性が多いとか。そんな女性たちに向けてナルテンさんは…

「私は消防士になるという夢を叶えるために、何年間もトレーニングをしたわ。だからみんなも決して諦めないで! きっと夢をつかむのよ!!」

と、励ましのエールを送っています。

@komo.jewelry 🖤 #norwegiandesign #modelforaday #komojewelry #scandinaviandesign

A post shared by GUNN NARTEN (@narten86) on

消防士にインスタグラマー、パーソナルトレーナー、さらにはモデルとしても活躍中の30歳美女、グン・ナルテンさん。彼女のインスタグラムにはもっともっと素敵な写真がアップされていますよ。ぜひご覧ください!!!

出典元:spotlight-media