モーニング娘。の第6期メンバーで、卒業後はガールズバンドを結成するなど精力的に活動を続けている、田中れいなさん。
そんな彼女が衝撃のイメチェンをした模様。

れいなさんの特徴といえば、見た目やメイクからくる「ヤンキー」のイメージ。実際性格もかなりキツめのようで、以前テレビ番組に出演した際には「全部を違反したくて、制服を改造した」という中学校入学時のエピソードを披露し話題になった事もありました。そんなれいなさんがまさかのイメチェン。一体どんな変化があったのでしょうか。

その気になる投稿がこちら。

今までとは全く違うイメージですよね。大人っぽさがすごく出ていますよね。また、服装もいつもと違って落ち着いた感じ。この服装もイメチェンに一役買ってるみたいです。とてもいいイメチェンだと思います。ファンからも反響の声が寄せられています。




「大人な女性って感じしてスゴい似合ってる!」
「大人れいなって感じ」
「あー可愛い♥似合ってる!」
「大人の可愛さってこういう感じやろうなってすごく思う」
「私服ヤンキーぽくない」

しかし、その後の投稿では、いつもの田中れいなさんにもどっていました。

やっぱりいつものれいなさん。でも、こっちの方がしっくりくるファンも多いのではないでしょうか。いずれにしろ、可愛いに変わりありません。今後の活躍も応援しています。

出典元:spotlight-media