スペイン系フィリピン人とのハーフで美しい顔立ちとスタイル抜群のプロポーションで、現在大活躍中の女優といえば高橋メアリージュンさんです。2016年に『闇金ウシジマくん』で犀原茜を演じ、悪女の演技で注目を浴び、2017年には作り込まれた脚本が話題となった『カルテット』にも出演し、話題作でよく目にするようになりました。
これからますますドラマで目にすること間違いなしの高橋メアリージュンさんですが、メアリージュンさんには妹と弟がいて、それぞれ違う分野で活躍しているのです。

心霊写真。 守護神。

A post shared by Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン (@maryjuntakahashi) on

写真をご覧ください。実は高橋メアリージュンさんの奥にぼんやりと見える女性が、妹の高橋ユウさんです。高橋ユウさんはモデルとして活動していて、渋谷ガールズコレクションや神戸コレクション、東京ガールズコレクションなどのファッションショーに参加経験もあり、大活躍のモデルさんなのです。

姉妹仲が良いようで、高橋メアリージュンさんのインスタグラムには何枚も一緒に写っている写真が投稿されています。ユウさんがメアリージュンさんのインスタにコメントを書き込むなど、ネット上でも和気藹々としたやり取りが目撃されているようです。

そして気になる弟さんはこちらです。

 

こちらのイケメンの高橋祐治さんは、京都サンガF.C.という京都のプロサッカーチームに所属しているのです。京都が拠点ということでお姉さん達とは会う機会が少ないそうですが、東京に来た時にはお姉さん二人とトレーニングをしたり、舞台を観に行ったりして仲良く過ごしているそうです。
全員それぞれ違う舞台で活躍しているなんて、すごい姉弟ですね!

出典元:spotlight-media