人気お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんは、2013年に一般の女性と結婚し、2015年には第一子となる女児が生まれるなど、相方の田中さんとは対照的な幸せいっぱいの生活を送っています。

そんな幸せいっぱいの生活の様子は、Instagramでも頻繁に投稿されダダ漏れしています。

記念日には家族そろってディズニーへ

誕生日の記念なんでホテルに泊まってみた! 当日でも空いてたし、雰囲気も良くて最高だった!

A post shared by ungirls yamane アンガールズ山根 (@ungirls_yamane) on

ひな祭りでは・・・

などなど、まるで相方の田中さんが見たら悔しがりそうな写真が多数投稿されています。

加えて、奥様の写真が投稿される度に、ファンからは「間違いなく美人!」という声が多数寄せられていました。たしかにお顔は隠されていますが、なんだかとても美人な雰囲気が伝わってきますよね!

そんな中、ついに山根さんのInstagramに、顔が隠されていない奥様の写真が投稿され、ちょっとした話題になっているんです。

・奥さま!!美しいオーラが漂ってますね!
・足が素敵です
・奥さん、綺麗⭐︎
・奥さま脚きれっっ✨
・奥さんの溢れ出る美人オーラ!✨✨

など、奥様の姿に絶賛の声が相次いでいる気になるそのお写真は次ページで!!
夫婦でウクレレを練習する姿

奥さんとウクレレを教えてもらう! 上手くなりたいなぁー!

A post shared by ungirls yamane アンガールズ山根 (@ungirls_yamane) on

こんな言葉と共に投稿された写真には、夫婦仲良くウクレレを習っている姿が!

注目すべきは、これまでほとんどの写真で顔が隠されていた奥様の姿!うつむいていらっしゃるので、お顔はよく見えませんが、たしかに美人な雰囲気が伝わってきます!そして足もすらっと長く本当にお綺麗ですね!

これは確実に美人!!

どうやら家族で散髪&カフェに行かれた模様の山根一家。
本当に夫婦仲がいいという事が伝わって来る山根さんの投稿でした。
アンガールズファンとしては、いつか田中さんにもこんな家庭を築いてもらいたいと思ってしまう筆者でした。

出典元:spotlight-media