紅白歌合戦の総合司会も務める大物アナウンサー・有働由美子さん。そんな彼女が、自身がMCを務める「あさイチ」の公式Instagramにてまさかの姿を披露し話題となっています。

スナックの月極めのコスプレイベントみたい?そう?割と、渋谷歩いたらナンパされんじゃねえの?って周りに言ってみたりしましたが、だめですか。。。

こんな自画自賛と共に投稿されたのは、まさかのセーラー服姿。どうやらEテレで始まる新番組「世界制服」の告知で着たもののようですが、年齢を感じさせないほどにお似合いだと思いませんか?

実際、この投稿には称賛の声が相次いでおり

「脚が細い!羨ましいです。」
「大丈夫!イケてますっ!✨」
「有働さん、違和感無いです」
「全然イケんじゃね?( ・ิω<ิ)☆」
「四十路には、見えません(笑)」
「まだまだいけますね☺️」




などなど、「全然イケてる!」というコメントが多数寄せられています。

▽薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」

「セーラー服と機関銃」をみて、セーラー服にあこがれていたのに、ブレザーと棒タイでした。薬師丸ひろ子さんの、あのセーラー服憧れたなあ。よく真似しました。「かい、かん。(快感)」って。

どうやら以前からセーラー服に憧れはあったようですが、残念ながら現役時はブレザータイプの制服だったという有働さん。

現役の年齢から20年以上経過してようやく夢を叶えて「快感」だったようです。

 

出典元:spotlight-media