2018年の1月20日に公開の映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督)で共演している長澤まさみさんと高橋一生さんの二人が寄り添いながら密着している新しいカットと特報映像が解禁されました。

長澤まさみさんが演じていたのは食品メーカーで働いているキャリアウーマンの川原由加利。高橋一生さんが演じているのは小出桔平という名前で、同棲5年目を迎えていた恋人関係でした。

ですが、ある時を境に様々なことが明らかになって行くのです。一体何が起こったのでしょうか?

ある日くも膜下出血で小出桔平が倒れます。

そのことで川原由加利が知った事実というのは、小出桔平はなんと職業はおろか名前すらも嘘だったということです。

ショックを抱きながらも真実を知りたいがため吉田鋼太郎さんの演じた私立探偵海原匠と、DAIGOさんの演じた助手のキムの力を借りて、小出桔平の正体へと迫っていくという映画です。




今回公開された熱々ムードの写真には様々な反響があり、「やばい、観たい」や「この表情たまらない」といったコメントが寄せられていました。

https://twitter.com/usoaimovie/status/905615157006442496?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ffeely.jp%2F71355%2F

さらに特報映像では、川原由加利と小出桔平の運命的な出会いに始まり抱き合い、キスを重ねる瞬間。
すべて嘘であった小出桔平の素性が明らかになり、川原由加利が翻弄されていく姿が映し出されていました。
映画「嘘を愛する女」は2018年の1月20日に公開します。
一体どのような映画になるのでしょうか!
今から楽しみです!

出典元:feely