モデルの長谷川潤さんが自身のInstagramに、美脚が露わになったルームウェア姿を公開しました。
この投稿にファンは「圧倒的な破壊力!美しすぎる」とうっとりしているようです。

今年の米国映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100二人」ランキングに、初めてノミネートされた長谷川潤さん。
このランキングには昨年6位の女優・石原さとみさん、38位だった桐谷美玲さんのほかに有村架純さん、小松菜奈さん、橋本環奈さん、小嶋陽菜さんらが名前を連ねています。

しかし日本からママとしてノミネートされたのは長谷川さんだけでした。ハワイで夫と子供2人と暮らし、仕事がある時は日本に滞在。母親になっても変わらぬ美しさとプロポーションを保ち続けるける彼女は、同じ年代の女性から圧倒的な支持を受けています。

Instagramで今回紹介された写真は、着こなしの難しい部屋着であったことから、投稿を見たファンからは絶賛の声が寄せれれています。

『Jun Hasegawa Liveglenwood Instagam』 で公開されたのは女性ファッション誌『Gina』撮影時の1枚でした。黒い下着のようなセットアップは少しの贅肉も許されないような部屋着でした。

この投稿にフォロワーからは多くの賞賛の声が寄せられています。
「お母さんなんて信じられない、完璧なボディ」
「綺麗さのレベルが違いますね」
「流石です、脚の長さが際立っています」
「ナチュラルな感じがステキです」
「カッコイイ!女が惚れる女です」
と奇跡の美しさを賞賛する声ばかりでした。

マイペースで仕事を続ける長谷川さん、これからもモデルとして素敵な仕事を見せてくれるはずです。
“おかあさんモデル”の活躍に期待です。

出典元:netallica