先日放送された24時間テレビで、見事マラソンを走り切ったブルゾンちえみさん。
彼女の姿に感動した方も多いのではないでしょうか?

そんなブルゾンさんが2017年春に出演したドラマ、「人は見た目が100パーセント」
共演者である同じメインキャストの水川あさみさん、桐谷美鈴さんらと共に撮影した久しぶりのスリーショットが話題を呼んでいます。

このドラマをきっかけにプライベートでも仲がいいという3人

" career……..woman…..100% " #japan #tokyo

A post shared by ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI ) (@buruzon333) on

まさかのブルゾンさん風メイクをした画像まで公開しています!

そんな3人が見せた新たなスリーショットとは・・・?

壺….

A post shared by ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI ) (@buruzon333) on

「壺・・・」という一言と共に公開されたこちらの画像。
なぜかブルゾンさんの頭には、その言葉通り壺が乗っています。

「壺って(笑)」
「髪型までお揃いですか!?」
「仲良し3人がそろってるのまた見れて嬉しい!」

などなど、さまざまなコメントが寄せられています。

大好評で終了した「人は見た目が100パーセント」ですが、人気のドラマには必ず続編や特別版などで復活することが多いもの。
再びこの3人をテレビで見られる日も、そう遠くないかもしれません!

今後のご活躍に期待しましょう!

出典元:spotlight-media