女優・タレントとして活躍中の佐藤藍子さんといえば、国民的美少女コンテストの第6回大会でグランプリを受賞してから、芸能生活早25年。
そんな佐藤藍子さんが自身のブログに約20年前のお宝写真を投稿し、今話題となっています。

この日実家に帰っていたという佐藤さんが目にしたのはファンクラブ『BOO(ブー)』の会報誌。
雑誌の切り抜きなどをスクラップしていてくれたお母さんの愛情を改めて感じたということで、その中からこちらを投稿したようです。
20年前の物が綺麗な状態で保存されていたなんて、話を聞くだけでもじーんとしてしまいますね。。

話題の写真がこちらです。
まだ20歳になる前の佐藤藍子さんの姿。
ご本人は、“ピッチピチですなw”と言っていてとっても貴重な写真ですが、ファンからは現在とほとんど変わらないと驚きの声が上がっています。

「デビュー当時から変わらずお美しいですね。」
「20年前と変わってないですねえ ほんと」

かつてご自身でもグランプリを受賞された国民的美少女コンテストですが、先日第15回の国民的美少女コンテストが開催され、審査員をつとめた佐藤さん。
今回グランプリを受賞した13歳の井本彩花さんを見て、当時の自分と重ねて見ていたりしたのでしょうか。。
井本彩花さんの今後のご活躍も楽しみに見守りたいですね!

出典元:spotlight-media