2001年に放送された結婚情報誌「ゼクシィ」のCMキャラクターのほかにも、多くのCMでイメージキャラクターを務める加賀美セイラさん。現在は、アメリカのドラマに出演するなど、活動の場を世界に広げ、生活の場もアメリカ・ロサンゼルスに移しています。

そんな加賀美さんがLAで久々に大親友との再会を果たしました。
わざわざLAまで会いに来てくれた、彼女の大親友とは…

そう、人気女優の沢尻エリカさんだったんです。休暇を利用して、
はるばるLAまで来てくれたという沢尻さんに、加賀美さんは「#嬉しさに涙」と、再開の喜びを爆発させていました。

また、ファンからも
「やばいっす、エリカ様&セイラ様」
「ひゃー、エリカさんだ」
など、豪華な2ショットを羨ましがる声が寄せられています。

大親友だという加賀美さんと沢尻さんですが、欠かすことのできないもう一人の仲良しの友達がいます。

年齢も所属事務所も違う3人がこんなに仲が良かったなんて、びっくりですよね。




今年の1月にはLAに帰る加賀美さんの送別会を開いてくれた内山さんと沢尻さん。
この女子会の音頭を取ってくれたのも“エリカ様”でした。こんなにリラックスした内山さんと沢尻さんの表情はなかなか見ることはできません。

プライベートをあまり公開しないイメージの沢尻さんですが、彼女には加賀美さんと同じように心を許す親友がいます。
人気タレントの片瀬那奈さんがその人です。

「親友というより、姉妹」と語るほどに仲良しの2人。共通の趣味は音楽、毎年いっしょにフジロックフェスティバルに行くのが恒例になっています。

今春放送され話題を呼んだドラマ「母になる」(日本テレビ)では、圧巻の泣き演技で大女優の貫録を世に知らしめました。難しい役柄に次々に挑み女優の幅を広げていくためには、心が通じ合った、こんな素敵な友達が必要なのです。

これからも、親友にしか撮れない貴重な沢尻さんのプライベートショットを期待しています。

出典元:spotlight-media