人気タレント重盛さと美さんが公開した写真が大きな話題を呼んでいます。

おどろきの「赤ちゃん!」。もちろんこれは重盛さんの子供ではなく知り合いの赤ちゃんを抱っこさせてもらっているだけです。猫ッ毛でちょっと分け目が目立つ頭頂部のせいで、本当に産後の抜け毛に悩んでいるお母さんのように見えなくもないです。

重盛さんの破壊力あるボケにファンからは
「いつの間に生んだんですか?」
「スキャンダルだ!自ら告白か?」
「ベビーパウダー振りかけないと」
「ハゲがお似合いなお母さん」
など、頭頂部の薄毛を全力でイジるコメントも寄せられ、反響を呼んでいます。

重盛さん自ら「優しそうなおかあさんになりそう」とコメントを投稿しています。
そんな重盛さん身近な人たちにも優しいようで、大切な友達には“旅行”をプレゼントしているとのこと。

22歳の時から、毎年大切な友人に旅行をプレゼントするのが定番となっている重盛さん。
今年はお兄さんも誘ってシンガポール旅行に出かけ、友人孝行+お兄さん孝行をしました。
一番近くにいる人たちを誰よりも大切にする重盛さん。
きっと将来は温かい家庭を築くことでしょう。

重盛さんは9月4日に29歳の誕生日を迎えました。

今日は28才最後の日…💕✨

A post shared by 重盛さと美です♡ 👇❤️❤️❤️ (@satomi_shigemori) on

30代も目の前、これからも仕事の幅を広げいろんな分野で活躍されることを期待しています。

出典元:spotlight-media