NMB48に所属するアイドル、市川美織さん。大阪難波を拠点として活躍中の彼女が、まさかのスキャンダル疑惑が発生と思われるツーショットを、Instaguramに掲載。

お相手は、人気オネエタレントのぺえさん。
二人仲良く写真に収まっている姿が、勘違いと思われるスキャンダラスな話題を呼んでいます。
その二人の関係とは?

男性とInsutagramに収まっている市川美織さん。
「フレッシュレモンになりたいの~」という、不思議なキャッチコピーを持つ、レモン大好きキャラの彼女が起こした、スキャンダラス疑惑とは?

23才とは思えない幼顔の彼女。男性と思われる人と密着写真に収まっているのですが、それが、人気オネエタレントのぺえさんだったのです。

彼女?達にも、スキャンダラスとの認識があったようで、ハッシュタグに「安心してください。私はオネエ、ぺえ」「すっぴんが普通に男だけ!」と、説明をしていました。

ぺえさんのオネエ姿を知らない人が見たら、アイドルが男性と二人で食事をしているように見えてしまうかも知れません。

また、市川さんも「相談にのってくれる 優しいお姉さま」「ぺえさんと、ごはん食べたよ」と、何でも相談に乗ってくれるぺえさんを「お姉さま」と慕い、とても仲良しのようです。

ぺえさんは、元AKB48の前田敦子さんや、数多くのアイドルとも仲良しで、先日開催の関西コレクションでは、AKB48峰岸みなみさん、島田晴香さんとも仲良く記念撮影をする姿が見られました。

こんなにたくさんの女性たちと広い親交を持つぺえさん。たとえすっぴんが男性だったとしても、市川美織さんとの仲は、全く心配することではないようです。

出典元:spotlight-media