女優の広瀬すずさんが、自身のInstagramに豪華すぎる3ショットを公開して話題を呼んでいます。
その3ショットというのは、自身も出演している話題の映画「三度目の殺人」で共演した、あのイケメン2人との「ブルゾンちえみwithB」を彷彿とさせる写真です。

公開されました
是非映画館で。‥‥・わたし、ちっちぇ

こんなコメントと共に、広瀬さんご自身が、自分の小ささに言及していましたが、その3ショットの豪華すぎる布陣にファンからは絶賛の声が寄せられました。

「ブルゾンすずやん、withBが豪華すぎる」
「カワイイ、すずちゃん!」
「やっぱ美男美女」
「両側、デカッ!!!!」
「デカいけど豪華」

大絶賛のファンからの声でした。

ではその豪華すぎるブルゾン風の3ショットを…。

公開されました 是非映画館で。……わたし、ちっちぇ #三度目の殺人

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

なんと写真には、俳優で歌手の福山雅治さんと、俳優の満島真之介さん。
こちらの写真は9月9日に初日を迎えた映画「三度目の殺人」の初日舞台挨拶の際に撮影されたもののようです。しかし、これは凄すぎます!爽やか福山さんと、どや顔の満島さん、めったに見られない取り合わせです。

コメントの中には「雅治」と「満島」で「withM」という声も。
なるほどです『ブルゾンすずwithM』!

9月9日に公開され、週末の2日間だけで動員17万9300人、興行収入2億3300万円と好調なスタート切った「三度目の殺人」。ぜひ、劇場でご覧ください。

出典元:spotlight-media