俳優の山田孝之さんが、自身のInstagramで「chocom□先生」と一言だけ添えられた、美しい女性と仲睦まじく肩を組む写真を投稿し話題を呼んでいます!

chocom👀先生

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

口元を隠し恥ずかしがる様な素振りの美女と、ウィンクをしながら女性の肩抱くかのように見える山田孝之さん。

たしか山田さんは既に妻帯者だったはず…!?

この衝撃的ツーショットにファンからは、
「文春砲、発射ーーー!!!」
「まって妻子持ちィ、、、、」
「文春さんこっちですよ!」
…といった文春砲を心配する声から

「恋人みたいだし肩組んでる?」
「まじだれ!だれ!だれ!」
「いいなぁいいなぁ」
「どうゆう関係なの」
…などなど、この女性との関係を真剣に問いただす声など、様々なコメントが寄せられていました。

渋谷のど真ん中で🌻🖋 #ChocomooPainting #Shibuya

A post shared by Chocomoo (@yukachocomoo) on

実はこの方、京都出身のイラストレーター・chocomooさん。

実は過去にも度々山田孝之さんのInstagramに登場していて、昔からのファンには、よく知られた存在のようです!
そもそも、本当に文春砲ものならば、Instagramに堂々と写真なんて投稿しないですよね~。

多くのファンを嫉妬させた今回のツーショット。
ただ、別に恋人でもなんでもなくても、羨ましいものは羨ましいですよね。

山田孝之さんの交友関係の濃さは、誰しもが知るところですけど今回も驚かせてくれましたね(笑)
次に、驚かせてくれるのはどんな方々とのショットなのか?
楽しみです!

出典元:spotlight-media